愛のあるブログ(*´▽`*)

スポンサーサイト


本日は^^

今日わってかまた日が変わってるし(@_@)

まあいいや
rookiez is pank'dのライブに行ってきました!
整理番号が早いこともあってまさかの一番前に陣取れた!!

イヤー最高でしたよ!まだ余韻がのこってるし
まあでも一番前よかったんだけどかなりつぶされた、、後ろからは押されるし横からも押されるし、、、

ども女の子だったしちょっとだけかわいかったから許してあげよう(ー▽ー)

いやなこととか本当どーでもよくなったし、全部吐き出せた!!

メンバーとも握手できたしまたサインもらってきちゃいました。今度はTシャツに!

そして三月の渋谷ワンマンライブの先行販売も買えた!
しかもまたまた早い番号(^^)

たのしみやぁ

三月もブチアゲで行くぜー。

そんで年明けに5thシングルが発売される。そしてPVは今日のライブ映像。もしかしたら映るかも^^

とりあえず明日わバイト頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jojo157359.blog112.fc2.com/tb.php/79-9e6a5565
<< ふーい | TOP | 日が変わっとる >>
