愛のあるブログ(*´▽`*)

スポンサーサイト


決着ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

最近更新滞ってました。。。

今週はテストだったのです。今日全部の日程が終了しました

手ごわい相手だったが、やれやれだぜ(-~-)「

すでにっおぼえたぞ!

一度やった問題は、ぜっっっったいに間違えんのだぁぁぁぁ

と言いつつもかなりヤバイデス。。。

わっかんねぇもんだな

とにかく一週間ぐらいはゆっくりさせていただきますっ
スポンサーサイト

コメント

私もテストありましたよ
なんとか切り抜けました
とっておきのダメ押しというやつだッ!!

しかし
だ…だめだ…
私はテストの疲れが!
や…やばい
プリンさん助けてくれ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jojo157359.blog112.fc2.com/tb.php/44-9e214b71
<< うはうは(´▽`) | TOP | あっつい >>
