愛のあるブログ(*´▽`*)

スポンサーサイト


夏休み・・・星に消える・・・


昨日で高校最後の夏休みが終わりました。。。

今日学校が始まったわけですが、、、
とにかくしんどい(´口`)

一ヶ月エアコンずけだったからしょうがないか・・・

にしても、夏休み明けテストって何だよ、畜生・・・

赤点かも

てかそれどころじゃねぇ!

面接まであと6日だ

やばいやばい。。

受かればいいな
スポンサーサイト

コメント

夏休みおわったんですか―!
私のとこは9月までです(^o^)/
赤点かあ(>_<)
中学は赤点ないけど…
よく赤点になるとってる私…w
高校になったらつらそう(>_<)

学校頑張って下さい☆
自分は一日からですね
進学校は23日からだったみたいですけど。

どこも大変そうで…

S・H・I・T 嫌ニナリマスネ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jojo157359.blog112.fc2.com/tb.php/26-4f763d94
<< 今週のジャンプ…(´Д`) | TOP | バトンやってみた >>
