愛のあるブログ(*´▽`*)



バトンやってみた

学生専用バトン2!バトン

Q1 こんにちわ!前回の学生専用バトンはシマシタカ~??
A1 シテマセン~
Q2 …口悪くなるけど、怒らない?
A2 怒らない(´▽`)
Q3 よし、じゃあれっつごお!!!
A3 ご~(^▽^)
Q4 ナンバーワンとオンリーワン、どっち?
A4 オンリー湾
Q5 焦ると独り言が多くなる?
A5 いいえ。黙る・・・
Q6 あ!!目の前に宇宙人が!さあどうする!!?
A6 とりあえず通報。。
Q7 世界征服を夢見ている?
A7 セカイノプリンハ、オレノモノ
Q8 将来はウルトラマンになりたい?
A8 仮面ライダー派です。。
Q9 実はリア充だったりする?
A9 リア充って何ですか?マジで。
Q10 温暖化での白クマの気持ちは?
A10 ちょっとしたバカンス?
Q11 上を向いて歩いたら、どうなる?
A11 何かにつまずく。。
Q12 好きな人いる?
A12 イナイ
Q13 嫌いな人いる?
A13 いっぱい(>_<)
Q14 そういや名前きいてなかった←バカだと思った?
A14 いいえ
Q15 お名前をどうぞ!!
A15 プリン将軍です
Q16 学年をどうぞ!!
A16 高校三年生
Q17 今日のビッグニュースは?
A17 昼飯チャーハンだった。
Q18 明日はいい日?
A18 とってもいい日
Q19 自分はいい人?
A19 とってもいい人
Q20 もういっそドラえもんになりたい?
A20 足が短くなるのはごめんだね。。
Q21 のび太はずるいと思う?
A21 ノビタって誰?
Q22 昨日の晩ご飯は?
A22 白米
Q23 (ry
A23 ?
Q24 パラレルワールドは、実は存在する?
A24 存在する!
Q25 今日の気分はなに色?
A25 さわやかな青
Q26 肉食系と草食系、どっちが好み?
A26 僧職系
Q27 明日地球が滅亡する・・・あなたは何をする?
A27 生きる
Q28 このバトン、ぶっちゃけウザい?
A28 NO
Q29 画面の向こうのあの人に一言!
A29 君の瞳に乾杯・・・
Q30 お疲れ様でした!
A30 うぃす~

コメント

足跡からきました(^o^)/

バトンお疲れ様ですo(^-^)o
私もこのバトンやらせて
もらったのですが…!
答え方が違うので面白かった
です(^o^)/

では(^_^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jojo157359.blog112.fc2.com/tb.php/25-65e30a0d
<< 夏休み・・・星に消える・・・ | TOP | いろいろ変えました!! >>
