愛のあるブログ(*´▽`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほむほむ

やはりテイルズは面白いぜよ(ー_ー)

もうチョイでエクシリアも2周目終わるぜー

はやくやりこみ入りたいな

それより明日もの発表だ

なえぽよー
スポンサーサイト

cuuu

今日は疲れました。。。

なんたって2連戦ですからね。。。

なんか最近ダークな感じですね

明日は朝から夕方までバイトです。。。

今週はなにかと多忙です(。。)

でもハッピーなこともあったのさ^^
ホームランぽいのうちました
、、、、、、、、、ファールだけど。。。

チョー悔しい(>_<)

さぁーfate見るか

ライブ後にて、、、

ライブ行ってきました!
マジでよかったです!!
最近あまりいいことがなかったのですが、ホントにスッキリした気分です(>_<)

また明日から頑張れる、そんな風に終わってから思えるライブでした(^-^)/

ありがとうrookiez is pankd
そしてありがとう(^o^)/

ツアー頑張ってきてください(>_<)

渋谷で待ってるじぇ( ̄▽ ̄)

よし明日からまた頑張ろう!

明日は。。。

明日はいわいるハッピーデーです。

なんたって好きなバンドのライブに行くからなのー

rookiez is pank'dって知ってる人いるかなー?

めちゃかっこいーのになー

とゆうことで、明日は大学二限でふけっていっちゃいます

正直どうゆうテンションでいけばいいかわかんないけど。。。

よかったらチェックしてくださいねん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。