愛のあるブログ(*´▽`*)



今週のジャンプ…(´Д`)


取られた…(´Д`)

買った自分はまだ表紙すら開いてないのに…(´Д`)

友達に貸したら先生にトラレタ…(´Д`)


今週どうやって乗りきればいいんだぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

せめてワンピースだけは読みたかった(#+_+)


新しいの買おうかな(--)(__)

いろいろ変えました!!

いろいろ変えました。

といっても、パソコンのほうなんでケータイではまったく変わっていないのであります。。。

あしからず

でも大丈夫!!

面倒ですがパソコンのほうで、

http://jojo157359.blog112.fc2.com/

と入れてください。楽しいですよ。

ではぜひ、よしなに~

てか、ハヤテのごとく!!面白いね
