愛のあるブログ(*´▽`*)



うーむ

お久しぶりです

テストテストでまったくやんじゃいます、、、

まだあるんですけどね

最近バイトもいってないし、体がなまって仕方がないのでちょっと肉体改造しようかな^^

ジムとかいってみたいけどお金も時間もないから、いつもの田舎トレーニングで少し鍛えようかと思っています

の前にテストだ、、、、はぁ、オワコン

ばぁーい、、、

あけました!!

かなり遅いですが、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

新年が来まして今年の抱負はとりあえず脱非リア充と行きたいですが、そんなにうまくはいかないので、風邪をひかず、留年しないように過ごせればいいかなーなんて思います。

まあ今日もいろいろあったわけですがそれはまた後程書くことにします。いろいろいらいらした一日だったのでぶちまけてやろうかとも思いましたが、新年一発目の記事が愚痴ってゆうのもあれなので、、、

では今日はこの辺で!
ばぁーい^^

今年も終わり

ことしもあと一時間なりました。皆さんどうおすごしでしょうか?

私は実家に帰っています

まあ退屈です

明日は一応初詣に行くつもりです!

当然一人で、、、一応日蓮宗の総本山なのでなにかご利益あるんではないかと(^.^)

今年一年本当にありがとうございました!

来年も何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m

でわまた来年(^-^)/

あと

どーもこんにちわ

ほんとは昨日更新しようと思ったんですがミスって更新できませんでした。。。
なんとなさけない

今年も残りはあと3日となってしまいました。やり残したこと満載なんですが来年に持ち越しかなーなんて思ったりしています。

昨日は忘年会ということで友達ともつ鍋なんかしちゃったりした私ですが帰りの電車がそりゃあもうとんでもなかったんです。

隣のおっさんが吐きました。まれにみる好青年の私ともう一人の友達は助けてあげました。必死に笑いをこらえながら。。。

藤野につき違うおっさんが近寄ってきます。スカジャンでヤンキーチックなおっさんでした。「おい、にーちゃん」

やばい殴られるんじゃないか、もう一人は車掌を呼びに行ってて一人しかいない状況。

死を覚悟しました。

「その人おろした方がいいぞ」こわもてのおっさんは言いました。
ああよかった殴られなかった。ホッとしていたら「おいあかねーぞ!!」おっさんが急に扉を蹴りだしました。

私は、後ろっすよと教えてあげたら恥ずかしそうにこわもてのおっさんは去っていきました。

終電は怖い、勉強になりました。

げろったおっさんもその駅で降りました。降りた瞬間私と友達のなかで何かがはじけました。
エずくほど笑ってしまいました。

笑い死ぬかと思った。。。

年末は気を付けましょう。酒は飲んでものまれるな。

以上

おぉ

久しぶりに更新します。

最近だいぶ朝が弱くなったのです。。。

今日も必修の教科があったのに見事に寝坊してしまいました。。。
目覚まし時計をかけ忘れたとゆうのもありますが、、、

目覚ましかけても起きれないし(T_T)

どうすればいいのでしょう???

まあ明日が終われば冬休みだし休み中に何とかしようかな

とりあえずいつものことながらバイトが朝早くからあるのでそれで体を馴らそうかな

いい話を一つ

写真をアップロードできるようになりました!!とりあえず夕焼けです!!1323763041300.jpg
  次のページ >>
